--------(--)


2012-04-29(Sun)

三国志デビュー!!!

本日は、久しぶりです。

本日、なんと三国志12を買いました。いよいよ三国志デビューです。

しかし…なんともでかい…。

さあ、やるぜ…。

では、本日の名台詞。

「我らは、立たねばらん時なのである!」 ギレン・ザビ

解説:
本日の名台詞は、ギレン・ザビがア・バオア・クー演説にて述べた台詞が本日の名台詞です。
ギレン…三国志では、やっぱり曹操???
2012-04-23(Mon)

久しぶりの書記長!!!

本日は、我らが書記長の登場です。

書記長:長かった…冬の時代が。

秘書A:春ですけどね。

秘書B:花粉も過ぎ去ってから夏ですわ…。

書記長:そうか…今年も暑い夏になりそうだ…。

が、しかし!!!バッドマン!!!

我らが「Ricotta」様から遂に…遂に…小説が発表になった!!!

一同:おおおおお…。

書記長:以下サイトからまんまである。


少女騎士との恋愛を描いた大人気PCゲームの小説版!!




--------------------------------------------------------------------------------











第1弾はスィーリアとのその後を描くオリジナルストーリー!!
表紙は原画・こもりけいの描き下ろし!

限定版には豪華特典満載!

☆特典1
描き下ろし表紙テレカ
→絵柄は表紙よりちょっと過激なスィーリア!?

☆特典2
こもりけいサイン入りカード
→コレクターも嬉しいラミネート加工!







限定版の詳細はこちらから!




http://ktcom.jp/gamenovels/
(18歳未満の方は閲覧できません!)

書記長:ふっ…参ったな…。まさか、年齢制限まで付け加えるとは…さすがワシ…。

一同:………

書記長:とはいえ、早速気になった方はチェックしてくれ!!!

しかし…なぜだ…なぜ…ベルティーユ・アルチュセール様の小説がないのじゃ…。

…なぜだ!!!

一同:坊やだからさ

書記長:あんなに好みなのに…龍造寺茜様も小説になってしかるべき…。

おのえ…測ったな!!!シャアあああああ!!!


では、本日の名台詞。

「ジーク・リコッタ!!!」 書記長

解説:本日の名台詞は、我らが書記長が我らが「Ricotta」様を称える様が本日の名台詞です。
では、皆様…右手を天高く突き出しましょう。そして叫ぶのです!!!

「ジーク・リコッタ!!!」「ジーク・リコッタ!!!」「ジーク・リコッタ!!!」
2012-04-19(Thu)

新生活始まる…

本日は、お久しぶりの更新です。

いろいろありまして…本当に。それで、まあ、新生活です。

実は、3日前から新生活でしたが、更新が遅れていました。大変申し訳ございません。

ぼつらぼつらと続けていきますので~

それでは…皆様、お手を拝借。

ドラマCDの成功を祈りまして…

ジーク・リコッタ!ジーク・リコッタ!!ジーク・リコッタ!!!

モアモア!!!帰ってきた乙女たち!!!

祝!!!ファンディスク!!!彼女たちが帰ってきた!!! また会える…より強く、より美しく!!!
『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!

ワルキューレ・ロマンツェ~少女騎士物語~熱烈応援中!!!

焦がれ彷徨うさすらいの騎士(少女)たちに…この恋を
『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!

祝!アニメ化!日本よコレが、ワルロマだ!!!

ジョストは遂に、メディアの世界へ…恋はこの槍に誓って…

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ricotta 様
新たなる騎士(少女)
再び…恋の炎と勝負の氷がよみがえる!!!
『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
四人の騎士(乙女)
愛せよ恋せよ…騎士(乙女)たち
『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
プロフィール
見た目より10歳は年上に見られる変人いや、それ以上に変態…「意思なき所に道は無し」が座右の銘のガンダマーであり ただのバカ

るどまん(るどら)

Author:るどまん(るどら)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
ロックなメイドカウンター
最近のコメント
悪代官(バナーその一)
時代劇の双璧をなす重要人物…わしがいなければ正義の味方は失業してしまう…
炭水化物
好きな四文字熟語は炭水化物!…中華麺は逆輸入!
もう一つの未来
この管理人が主に同人活動を行っているHPになります
月下白虹
ラケシス氏のブログ
我が師…ラケシス氏が(等ブログではR氏といわせていただいております)がブログを始められました。気になった方は…GO!!
その日の○○○
上海アリス幻樂団
東方…美しき弾幕は幻想への案内…さあ…ふれてみよう!いざゆかん!幻想なるかの地へ…
上海アリス弦樂団
博麗ちゃんの賽銭箱
教えて慧音先生!!!
今日の授業…始めます
グーバーウォーク
リンク…それは「ゼルダの伝説」の主人公
このブログをリンクしてくれるというありがたい人を募集です。 相互リンク受け付けています。メールください。
カレンダー…今日はいつかな?
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
小さな天気予報…こころはいつも日本晴れ
ああ!載っていない!!

-天気予報コム- -FC2-
激震の三連バナー
『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
激烈怒涛の四連バナー
迷ったら…そう全てだね
『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
