--------(--)


2011-04-17(Sun)

夜は終わらない…

本日は、まずは今日の戦車について。アルゴリズムが結構当たると言うことは申しましたが…凄いものですね…。
バカにできないような気が致します…まあ、偶然でしょうが…。
さてさて、既に話していると思うのですが…悪魔城ドラキュラ熱が止まりません。もっとも、ワルキューレロマンツェ~少女騎士物語~が発売されるまで…いな!!!キャンペーンが最盛期を迎えるまでですが、その間…悪魔城ドラキュラ熱が続くでしょう。

一昨年前は…戦極姫…そして昨年はノブヤボ…で今年は、悪魔城ドラキュラとマイブームと言うのは繰り返していくものですね。しかし、在庫ないな…悪魔城…

そんな本日の話題はこちら。

フィラデルフィア管弦楽団が破産

*
フィラデルフィア管弦楽団が経営破綻
(読売新聞) 2011年04月17日 20時16分

 【ニューヨーク支局】全米有数のオーケストラの一つ、フィラデルフィア管弦楽団が16日、米連邦破産法11章(日本の民事再生法に相当)の適用を申請すると発表した。

 AP通信などによると、米主要オーケストラの事実上の破産は初めて。同楽団は当面、予定されている公演は続ける方針。

 同楽団は1900年の創設。レオポルド・ストコフスキーやユージン・オーマンディら名指揮者の下で全米有数の楽団にのし上がり、73年には米国のオーケストラとして初の中国公演を行った。

 だが、近年は切符の販売や寄付が落ち込む一方で運営費がかさみ、慢性的な赤字体質となっていた。

 同楽団は声明で「我々はフィラデルフィアの象徴であり、国際的な財産でもある。コンサートに来て楽団を支えてほしい」とファンらに呼びかけている。

…音楽家はそれで食べているのですからね…とはいえ、実力は明白です。もっともっとなんとかなるはずです。音楽の魅力…その可能性は無限大なのですから。

では、本日の名台詞。

「吉報を期待している。」 スタンリー・ホーキンス

解説:
本日の名台詞は、コロニーの落ちた地で…より、オーストラリア方面軍の指揮官であホーキンス大佐が分の結びに使う台詞が本日の名台詞。この、台詞によってレイアーが敵の存在に気づくなどというぐらいよく大佐が使っている一種のくせです。とはいえ、文面からも相当優秀な軍人であることが伝わってきます。
もとより、彼の指揮の高さのおかげで反攻作戦はなんとかなっているようなものでしたからね。
それだけではありませんが、やはり指揮官は重要ですね。
なお、この台詞は…吉報を期待する際にどうぞ。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

今日の戦車・・・・見てみたいですが、私は会員ではないので、少々残念です。
ちなみにT・F氏は古くからの友人です。

モアモア!!!帰ってきた乙女たち!!!

祝!!!ファンディスク!!!彼女たちが帰ってきた!!! また会える…より強く、より美しく!!!
『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!

ワルキューレ・ロマンツェ~少女騎士物語~熱烈応援中!!!

焦がれ彷徨うさすらいの騎士(少女)たちに…この恋を
『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!

祝!アニメ化!日本よコレが、ワルロマだ!!!

ジョストは遂に、メディアの世界へ…恋はこの槍に誓って…

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ricotta 様
新たなる騎士(少女)
再び…恋の炎と勝負の氷がよみがえる!!!
『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
四人の騎士(乙女)
愛せよ恋せよ…騎士(乙女)たち
『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
プロフィール
見た目より10歳は年上に見られる変人いや、それ以上に変態…「意思なき所に道は無し」が座右の銘のガンダマーであり ただのバカ

るどまん(るどら)

Author:るどまん(るどら)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
ロックなメイドカウンター
最近のコメント
悪代官(バナーその一)
時代劇の双璧をなす重要人物…わしがいなければ正義の味方は失業してしまう…
炭水化物
好きな四文字熟語は炭水化物!…中華麺は逆輸入!
もう一つの未来
この管理人が主に同人活動を行っているHPになります
月下白虹
ラケシス氏のブログ
我が師…ラケシス氏が(等ブログではR氏といわせていただいております)がブログを始められました。気になった方は…GO!!
その日の○○○
上海アリス幻樂団
東方…美しき弾幕は幻想への案内…さあ…ふれてみよう!いざゆかん!幻想なるかの地へ…
上海アリス弦樂団
博麗ちゃんの賽銭箱
教えて慧音先生!!!
今日の授業…始めます
グーバーウォーク
リンク…それは「ゼルダの伝説」の主人公
このブログをリンクしてくれるというありがたい人を募集です。 相互リンク受け付けています。メールください。
カレンダー…今日はいつかな?
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
小さな天気予報…こころはいつも日本晴れ
ああ!載っていない!!

-天気予報コム- -FC2-
激震の三連バナー
『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
激烈怒涛の四連バナー
迷ったら…そう全てだね
『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
