--------(--)


2011-08-30(Tue)

ワルキューレロマンツェ~少女騎士物語~発売一ヵ月前!!!

本日は、お待たせいたしました…。書記長の登場です!!!

書記長:諸君元気だったか!!!

秘書A:は。少々風邪をひきましたが…今は大丈夫です。

秘書B:私は、歯医者通いです…。

書記長:まあ、いろんなことがあった一ヶ月であった。東方予算委員会もいまだに、決着しないままにいよいよ、この時を迎えてしまった。

秘書C:「Ricotta様」の最新作…「ワルキューレ・ロマンツェ~少女騎士物語~」
     発売一ヵ月前ですね!!!!!!!!

書記長:まさに、その通りである!!!
    そして、今なお…この瞬間も、戦い続けている開発陣の「男達」に敬意を表して…
    ジーク・リコッタ!!!

一同:うおおおお!!!ジーク・リコッタ!!!ジーク・リコッタ!!!ジーク・リコッタ!!!

書記長:…今回は、万全とは言い難い態勢だ。
    しかし!!!毎回、万全な態勢で臨んだことがあろうか!!!

一同:いやない!!!

書記長:その通りである。
    かの、「ラグナロク」=「プリンセスラバー!」発売日の時と、
    「ジハード」=「プリンセスラバー!コンシューマー版」発売日に起きた戦いの記憶は
    いまだに新しいと思う!!!
    しかし!!!今回は、それを超える勢いで推移している!!!

    げんに我々は…先日の夏コミでの商品の高騰についぞ耐えかねて、
    購入を一時断念してしまったという苦い過去がある!!!
    また、昨年のドリパを侮ったたがために…それの購入すらもできていない状況だ…。

    つまり、これらが何を意味するのか…!!!
    今回の戦いは、かつての「神々の黄昏」や「聖戦」とはわけが違う!!!

    まさに、すべてを巻き込んだ
    「魔大戦」
    と呼ぶにふさわしい!!!

    諸君!!!私はここに、今回の一連の戦いを
   「魔大戦」と呼称することをここに宣言する!!!!!!!!

ざわめく一同:ざわ…ざわ…ざわ…ざわ…

秘書A:魔大戦…あの三闘神が、もとになった…伝説の…。
秘書B:人間は文明を取り戻すのに、1000年かかったとか…。
秘書C:その位の大損害を被るということか…。

秘書A:いや、それだけではない…。
秘書B:と、いうと?
秘書C:まさか…三闘神か…?

秘書A:今回の戦いは…「王者なき戦い」とも呼ばれている…いや、王者の風格を漂わせているのは…
間違いなく、「スィーリア・クマー二・エイントリー嬢」であることは間違いない…だが…。
それは、あくまでも…書記長以外のことだ。

秘書B:!!!まさか!!!書記長の狙いは別にあると!?!?

秘書C:し、しかし…書記長はげんに、それらの特典を買う手筈を整えているはずですが?

秘書A:確かに、三闘神には…スィーリア嬢も入っている…だが…書記長の真の狙いは、別にある!!!
    書記長にとっての「女神」は別に存在しているのだ!!!!!!!

一同:な、なんだって!!!!!!!!

はたして…書記長の真の狙いとは…そして、三闘神の…いや、「魔大戦」の行方はいかに!!!

次回!!!乞うご期待!!!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

モアモア!!!帰ってきた乙女たち!!!

祝!!!ファンディスク!!!彼女たちが帰ってきた!!! また会える…より強く、より美しく!!!
『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!

ワルキューレ・ロマンツェ~少女騎士物語~熱烈応援中!!!

焦がれ彷徨うさすらいの騎士(少女)たちに…この恋を
『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!

祝!アニメ化!日本よコレが、ワルロマだ!!!

ジョストは遂に、メディアの世界へ…恋はこの槍に誓って…

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ricotta 様
新たなる騎士(少女)
再び…恋の炎と勝負の氷がよみがえる!!!
『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
四人の騎士(乙女)
愛せよ恋せよ…騎士(乙女)たち
『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
プロフィール
見た目より10歳は年上に見られる変人いや、それ以上に変態…「意思なき所に道は無し」が座右の銘のガンダマーであり ただのバカ

るどまん(るどら)

Author:るどまん(るどら)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
ロックなメイドカウンター
最近のコメント
悪代官(バナーその一)
時代劇の双璧をなす重要人物…わしがいなければ正義の味方は失業してしまう…
炭水化物
好きな四文字熟語は炭水化物!…中華麺は逆輸入!
もう一つの未来
この管理人が主に同人活動を行っているHPになります
月下白虹
ラケシス氏のブログ
我が師…ラケシス氏が(等ブログではR氏といわせていただいております)がブログを始められました。気になった方は…GO!!
その日の○○○
上海アリス幻樂団
東方…美しき弾幕は幻想への案内…さあ…ふれてみよう!いざゆかん!幻想なるかの地へ…
上海アリス弦樂団
博麗ちゃんの賽銭箱
教えて慧音先生!!!
今日の授業…始めます
グーバーウォーク
リンク…それは「ゼルダの伝説」の主人公
このブログをリンクしてくれるというありがたい人を募集です。 相互リンク受け付けています。メールください。
カレンダー…今日はいつかな?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報…こころはいつも日本晴れ
ああ!載っていない!!

-天気予報コム- -FC2-
激震の三連バナー
『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
激烈怒涛の四連バナー
迷ったら…そう全てだね
『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
