--------(--)


2009-06-12(Fri)

勇者の紋章…

本日は、ネタを探しにインターネットをしているとなんというかどうでもいいけど本当にアホだな~と思ってしまうようなこの話題をピックアップします。

車のエンブレム集め、違法な遊び 女子中学生ら窃盗容疑
2009年6月12日(金)00:14
 兵庫県明石市内で乗用車のエンブレム1個を盗んだとして、同市内の女子中学生(14)と無職少年(16)が窃盗容疑で明石署に逮捕された。女子中学生は同署の調べに「友人の間でエンブレムを集めるのがはやっていた」と供述。署員が自宅の部屋を確認すると、壁に約30個のエンブレムが飾られていたという。

 同署によると、2人は8日午前1時ごろ、同市魚住町清水の駐車場で国産車のエンブレム1個(約1万円相当)を盗んだ疑いがある。同市内では5月以降、国産車や外車のエンブレムがドライバーを使って盗まれる事件が約20件発生し、同署が聞き込み捜査を続けていた。同署は、2人のほかにもエンブレムを盗んでいたグループがいるとみている。

…アホ草ですね。なにを考えているのだか…さっぱりという感じですね。まあ、いい迷惑でしょうな。それに結構高いというか面倒なものではあるのですが…でも、常識的に考えて罪になりそうなことはわかりそうなものですが…まあなんともおつむが弱いですね。
個人的にはピンポンダッシュと並ぶくらいくだらないですね。

では、本日の名台詞。

「シャル家の紋章。」 ベラ・ロナ

解説:
本日の名台詞は、ベラ・ロナが初の実戦にも関わらず編隊を組んだ際に、彼女が目印にしたのがこのシャル家の紋章のビームフラッグでした。ちなみにこのビームフラックというものは実はなんの効果もないただの飾りなのです。一応編隊を組む際や、突撃するさいには役に立ったという話ですが、結構狙撃にあったという話です。つまり目立つのです。とはいえ、クロスボーンのものはこぞってこのビームフラッグを多用したのですがそれはあくまでも体面のこと。
いかにも、コスモ貴族主義を唱える軍隊という感じですね。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

馬鹿というより、相手にするのも気力がうせますね。こんなやからは、自分がその回数だけ、同じ目にあえばよいのですよ。

モアモア!!!帰ってきた乙女たち!!!

祝!!!ファンディスク!!!彼女たちが帰ってきた!!! また会える…より強く、より美しく!!!
『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!

ワルキューレ・ロマンツェ~少女騎士物語~熱烈応援中!!!

焦がれ彷徨うさすらいの騎士(少女)たちに…この恋を
『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!

祝!アニメ化!日本よコレが、ワルロマだ!!!

ジョストは遂に、メディアの世界へ…恋はこの槍に誓って…

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ricotta 様
新たなる騎士(少女)
再び…恋の炎と勝負の氷がよみがえる!!!
『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
四人の騎士(乙女)
愛せよ恋せよ…騎士(乙女)たち
『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
プロフィール
見た目より10歳は年上に見られる変人いや、それ以上に変態…「意思なき所に道は無し」が座右の銘のガンダマーであり ただのバカ

るどまん(るどら)

Author:るどまん(るどら)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
ロックなメイドカウンター
最近のコメント
悪代官(バナーその一)
時代劇の双璧をなす重要人物…わしがいなければ正義の味方は失業してしまう…
炭水化物
好きな四文字熟語は炭水化物!…中華麺は逆輸入!
もう一つの未来
この管理人が主に同人活動を行っているHPになります
月下白虹
ラケシス氏のブログ
我が師…ラケシス氏が(等ブログではR氏といわせていただいております)がブログを始められました。気になった方は…GO!!
その日の○○○
上海アリス幻樂団
東方…美しき弾幕は幻想への案内…さあ…ふれてみよう!いざゆかん!幻想なるかの地へ…
上海アリス弦樂団
博麗ちゃんの賽銭箱
教えて慧音先生!!!
今日の授業…始めます
グーバーウォーク
リンク…それは「ゼルダの伝説」の主人公
このブログをリンクしてくれるというありがたい人を募集です。 相互リンク受け付けています。メールください。
カレンダー…今日はいつかな?
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
小さな天気予報…こころはいつも日本晴れ
ああ!載っていない!!

-天気予報コム- -FC2-
激震の三連バナー
『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
激烈怒涛の四連バナー
迷ったら…そう全てだね
『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
