--------(--)


2009-12-17(Thu)

グーグルで見てみる…

本日は、先日見たシルシルミシルのグーグルの話題です。さて、グーグルの検索システムではリンク数に応じて
アクセス数が決まってくるとのこと。つまりリンクするところが多ければ多いほどいいということであります。

ということは、このブログがリンクを増やせば必然的にアクセス数が上がるということですね。
また、キーワードに引っ掛かりやすければ増えるとも。

なので、開き直ってプリンセスラバー!と書き続ければ!!!と思いました。ちなみに、このブログを検索すると
なんと71200件余りもヒットします。とはいえ、関係ないのもありますがね。

…なんだかとてもやる気が出てきた来ましたね!また一発で出てくるもの魅力ですね。特徴的な話題と名前でよかったなあ…
と思ってしまいました。今更ながら名付け親のR氏に感謝ですね。

そんな本日の話題はこちら。

AKB48紅白で100人超オンステージ計画
2009年12月17日(木)09:52
 AKB48が、100人で紅白歌合戦のステージに立つ計画が進められていることが16日、分かった。07年以来2度目の出場だが、2年前に43人で出場して「1グループ最多人数出場」の紅白記録を2倍以上の数で更新する計画だ。同番組の石原真チーフプロデューサーは「神出鬼没で、どんな形態にも自在に変化できるAKB48は、今年の目玉アーティストの1つ。演出側としては、いろんな歌い方を考えている。100人超え? それもおもしろいと思っています」とこのマル秘作戦を認めた。

 AKB48は16日現在、名古屋のSKEや研究生も含めて133人の人数を誇る。石原氏は「民放の歌番組では、選抜メンバー10人程度。その形でもいいけど、紅白にしかできない全メンバーとか、スペース的に舞台に上がれるだけ上がってもらう方がいいでしょ」とも話している。また、制作現場のNHK関係者は「AKB48での仕掛けは団体でしかできないものを用意する。ヒット曲も多く何でもできる」と、女子高の体育祭でのマスゲームや、NHKホールの観客を巻き込んだウエーブ、映画「フラッシュダンス」のダンスシーンのような盛大なパフォーマンスを示唆した。

 メンバーの大島優子(21)は「一昨年は『アキバ組』として、中川翔子さんとリア・ディゾンさんと一緒でしたが今回は単独で出場ですから、私たちの魅力を全部出したい」。高橋みなみ(18)は「一昨年の初出場の喜びと去年の落ちた悔しさ。両方知って出る今回は、成長した姿をお見せします」。小嶋陽菜(21)は「私たちは大人数だから応援団としても活躍できますよ」とやる気満々だ。AKB48関係者は「未成年が多いため、100人超えのためには、トップバッターなどの早い時間での出場に備えたい」と話した。

…この間、このAKB48が我が家で話題になりました。その中で出てきた言葉が「秋葉四十八士」…まるで年末恒例のあの方々の様な
日本語訳になりました。まあ、士というのは主に男性見たいですから…でも「秋葉四十八人」といっても面白いですがね。
当分我が家では「秋葉四十八士」で通用するでしょうね。
ちなみに、倉賀野十六騎ってご存知ですかね…倉賀野氏の精鋭部隊で上州では最強クラスの部隊ですが…。

では、本日の名台詞。

「あの黒い三連星か、ルウムで私を捕虜にした部隊だ…手ごわいぞ。」 エイブラハム・レビル

解説:
本日の名台詞は、初代ガンダムより、オデッサに派遣された部隊、その中にレビル将軍因縁の部隊があった際に
レビル将軍が呟いた台詞が本日の名台詞です。
有名なこの黒い三連星ですが…本来のでどこはオリオンベルト…つまりオリオン座の三連星にあるのですね。
とはいえ、今や一部の人の中では黒いほうが有名ですがね。アニメ界でも初期から出ている手ごわい部隊筆頭ですね。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

私のところは、限定単語を入れねばヒットしませんね。良くあるタイトルですし、何しろバンドル名があれですし。さて限定単語とは・・・・・ドマン氏とかですね。

モアモア!!!帰ってきた乙女たち!!!

祝!!!ファンディスク!!!彼女たちが帰ってきた!!! また会える…より強く、より美しく!!!
『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!

ワルキューレ・ロマンツェ~少女騎士物語~熱烈応援中!!!

焦がれ彷徨うさすらいの騎士(少女)たちに…この恋を
『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!

祝!アニメ化!日本よコレが、ワルロマだ!!!

ジョストは遂に、メディアの世界へ…恋はこの槍に誓って…

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ricotta 様
新たなる騎士(少女)
再び…恋の炎と勝負の氷がよみがえる!!!
『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
四人の騎士(乙女)
愛せよ恋せよ…騎士(乙女)たち
『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
プロフィール
見た目より10歳は年上に見られる変人いや、それ以上に変態…「意思なき所に道は無し」が座右の銘のガンダマーであり ただのバカ

るどまん(るどら)

Author:るどまん(るどら)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
ロックなメイドカウンター
最近のコメント
悪代官(バナーその一)
時代劇の双璧をなす重要人物…わしがいなければ正義の味方は失業してしまう…
炭水化物
好きな四文字熟語は炭水化物!…中華麺は逆輸入!
もう一つの未来
この管理人が主に同人活動を行っているHPになります
月下白虹
ラケシス氏のブログ
我が師…ラケシス氏が(等ブログではR氏といわせていただいております)がブログを始められました。気になった方は…GO!!
その日の○○○
上海アリス幻樂団
東方…美しき弾幕は幻想への案内…さあ…ふれてみよう!いざゆかん!幻想なるかの地へ…
上海アリス弦樂団
博麗ちゃんの賽銭箱
教えて慧音先生!!!
今日の授業…始めます
グーバーウォーク
リンク…それは「ゼルダの伝説」の主人公
このブログをリンクしてくれるというありがたい人を募集です。 相互リンク受け付けています。メールください。
カレンダー…今日はいつかな?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報…こころはいつも日本晴れ
ああ!載っていない!!

-天気予報コム- -FC2-
激震の三連バナー
『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
激烈怒涛の四連バナー
迷ったら…そう全てだね
『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
