--------(--)


2010-02-05(Fri)

冷静になってみればあっさり解決…

本日は、昨日お伝えしたどでかい問題についてです。実は…健康保険証をなくしてしまった!疑惑だったのです。
そのことで部屋の中をとっかえひっかえ…我が両親からは当然怒られ、とほほ…と思っていたのです。
で、結局…何時間か探した挙句、解らなかったので今日に持ち越しました。
そうしたら、今日の昼間。ふと思い出したのです。ひょっとしたら、書類入れ…にあるのでは?と。
その予感は的中して先ほどいとも簡単に、発見しました。詳細を思い出してああと思わずため息を…。
結果として無事でした。良かったよかった。また、部屋のほうの掃除もして、在庫の確認なんかも出来ました。
良かったよかった…。はあ、一安心です。皆さま、思いこみには気をつけましょう。

そんな本日の話題はこちら。

2009年最も稼いだ監督はマイケル・ベイ 俳優はダニエル・ラドクリフ
リンクするには
2010年2月5日(金) 20:10 シネマトゥデイ

2009年、1億2,500万ドル稼いだマイケル・ベイと4,100万ドル稼いだダニエル・ラドクリフ
 アメリカのエンタメ雑誌ヴァニティ・フェア誌が2009年に最も稼いだハリウッドの稼ぎ手を発表し、監督はマイケル・ベイで1億2,500万ドル(約112億円5,000万円)、俳優はダニエル・ラドクリフが4,100万ドル(約39億円9,000万円)でそれぞれ1位になった。これは映画のギャラだけでなく、商品のロイヤリティ収入なども含んでいる。ランキングは40位まで発表されおり意外にもブラッド・ピットは40位で1,350万ドル(12億1,500万円)、ジョニー・デップは21位で2,500万ドル(22億円)となっている。

1. マイケル・ベイ 1億2,500万ドル(約112億円5,000万円)
2. スティーヴン・スピルバーグ 8,500万ドル(約76億5,000万円)
3. ローランド・エメリッヒ 7,000万ドル(約63億円)
4. ジェームズ・キャメロン 5,000万ドル(約45億円)
5. トッド・フィリップス 4,400万ドル(約39億円9,000万円)
6. ダニエル・ラドクリフ 4,100万ドル(約39億円9,000万円)
7. ベン・スティラー 4,000万ドル(約36億円)
8. トム・ハンクス 3,600万ドル(約32億4,000万円)
9. J.J.エイブラムス 3,600万ドル(約32億4,000万円)
10. ジェリー・ブラッカイマー 3,600万ドル(約32億4000万円)
11. タイラー・ベリー 3,500万ドル(約31億円5,000円)
12. アダム・サンドラー 31,50万ドル(約28億円3,500円)
13. デンゼル・ワシントン 3,100万ドル(約27億9,000万円)
14. エマ・ワトソン 3,000万ドル(約27億)
15. ルパート・グリント 3,000万ドル(約27億)

…おお、マイケル・ベイといえば…ザ・ロックではありませんか!?我が家で一番見た映画そして最高にかっこいいサントラがあります。他にもアルマゲドンなんかもありましたかな…。

では、本日の名台詞。

「ザ・ロックにようこそ!」 ショーン・コネリー(パトリック・メイソン)

解説:
本日の名台詞は、映画『ザ・ロック』よりザ・ロックに侵入したショーン・コネリー演じるメイソンが、発した台詞が本日の名台詞です。この映画は、これでは語りつくせませんが…いや、もう一回見たくなってきましたね。
典型的な娯楽作品です。まあ、ロマンスものではありませんけどね。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

無事見つかってよかったですね。再発行となると、面倒ですから。私は、社会的に大事なものはそんなことは余りありませんが、人にとってはどうでもよいものが、結構そういう目にあいます。

モアモア!!!帰ってきた乙女たち!!!

祝!!!ファンディスク!!!彼女たちが帰ってきた!!! また会える…より強く、より美しく!!!
『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!

ワルキューレ・ロマンツェ~少女騎士物語~熱烈応援中!!!

焦がれ彷徨うさすらいの騎士(少女)たちに…この恋を
『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!

祝!アニメ化!日本よコレが、ワルロマだ!!!

ジョストは遂に、メディアの世界へ…恋はこの槍に誓って…

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ricotta 様
新たなる騎士(少女)
再び…恋の炎と勝負の氷がよみがえる!!!
『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
四人の騎士(乙女)
愛せよ恋せよ…騎士(乙女)たち
『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
プロフィール
見た目より10歳は年上に見られる変人いや、それ以上に変態…「意思なき所に道は無し」が座右の銘のガンダマーであり ただのバカ

るどまん(るどら)

Author:るどまん(るどら)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
ロックなメイドカウンター
最近のコメント
悪代官(バナーその一)
時代劇の双璧をなす重要人物…わしがいなければ正義の味方は失業してしまう…
炭水化物
好きな四文字熟語は炭水化物!…中華麺は逆輸入!
もう一つの未来
この管理人が主に同人活動を行っているHPになります
月下白虹
ラケシス氏のブログ
我が師…ラケシス氏が(等ブログではR氏といわせていただいております)がブログを始められました。気になった方は…GO!!
その日の○○○
上海アリス幻樂団
東方…美しき弾幕は幻想への案内…さあ…ふれてみよう!いざゆかん!幻想なるかの地へ…
上海アリス弦樂団
博麗ちゃんの賽銭箱
教えて慧音先生!!!
今日の授業…始めます
グーバーウォーク
リンク…それは「ゼルダの伝説」の主人公
このブログをリンクしてくれるというありがたい人を募集です。 相互リンク受け付けています。メールください。
カレンダー…今日はいつかな?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
小さな天気予報…こころはいつも日本晴れ
ああ!載っていない!!

-天気予報コム- -FC2-
激震の三連バナー
『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
激烈怒涛の四連バナー
迷ったら…そう全てだね
『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
