--------(--)


2010-08-05(Thu)

ゲリラ襲来!!!しかし、我が家は…

本日は、新聞を読んでいるとこういう話題が…。実は、何日か前、我が郷里の市内をゲリラ豪雨が直撃!!!
なんと、床下浸水一歩手前までいったという話で、その時出来た道路の陥没を直しているという話題なのでした。
陥没するぐらいに降ったとは思えませんが、まあ、なにかしらの影響があったからこそでしょうね。

しかし、我が家はその時、全く雨が降っていませんでした。確かに市内からは結構離れており、もう少しで隣に市に行けるというのは特殊で、雨が降らないのは解りますが…なんで、このへん一帯は降らないのだ!!
既に雑草ですら干からびるありさま…このままでは…私も干からびますよ…。

そんな本日の話題はこちら。

蒼井優と大森南朋の親密交際撮った

(シネマトゥデイ) 山田洋次監督作映画『おとうと』に出演した女優の蒼井優がインタビューに応じ、初めての山田組の感想から、親子を演じた吉永小百合との撮影秘話まで語ってくれた。 本作は東京で堅実に生きる姉の吟子(吉永小百合)と、問題ばかり起こし...(シネマトゥデイ)
(シネマトゥデイ) 山田洋次監督作映画『おとうと』に出演した女優の蒼井優がインタビューに応じ、初めての山田組の感想から、親子を演じた吉永小百合との撮影秘話まで語ってくれた。 本作は東京で堅実に生きる姉の吟子(吉永小百合)と、問題ばかり起こし...(シネマトゥデイ)

(日刊スポーツ) 2010年8月5日(木)10:13

俳優大森南朋(38)と女優蒼井優(24)が親密交際していることが、4日までに分かった。2人は今年1月から、都内のおでん店でのデートなど目撃情報談が相次いでいたが、7月下旬に都内の飲食店でグループデートをしており、日刊スポーツはその様子を撮影していた。大森はPUFFYの吉村由美と破局後、浅見れいなとの交際が報じられたが、今の本命はV6岡田准一と別れた蒼井のようだ。

…共演て龍馬伝ですね。さて、私は龍馬伝の話題をするときは絶対にOPを歌います。
それも結構バカにしたように。アラリララララ~~~…といった感じで。
あの曲はコーラスが絶対にないほうがカッコいいと思いますけどね。アラリラララ~~~!!!

では、本日の名台詞。

「このままでは地球が寒くなって人が住めなくなる!」 アムロ・レイ

解説:
本日の名台詞は、逆シャアよりフィフスを地球に落とすシャアに向かって放った台詞が本日の名台詞です。
このままでは熱くなって人が住めなくなる!まさに今の地球ですけどね。え?字が違う???
でも、本当に雨がないな…。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

調度その時間に帰宅したので、大変なめに会いました。山を越えるまでひどい有様でしたが、帰ってみればまったく降っていませんでした。山の方は、道がぼろぼろです。

モアモア!!!帰ってきた乙女たち!!!

祝!!!ファンディスク!!!彼女たちが帰ってきた!!! また会える…より強く、より美しく!!!
『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!

ワルキューレ・ロマンツェ~少女騎士物語~熱烈応援中!!!

焦がれ彷徨うさすらいの騎士(少女)たちに…この恋を
『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!

祝!アニメ化!日本よコレが、ワルロマだ!!!

ジョストは遂に、メディアの世界へ…恋はこの槍に誓って…

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ricotta 様
新たなる騎士(少女)
再び…恋の炎と勝負の氷がよみがえる!!!
『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
四人の騎士(乙女)
愛せよ恋せよ…騎士(乙女)たち
『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
プロフィール
見た目より10歳は年上に見られる変人いや、それ以上に変態…「意思なき所に道は無し」が座右の銘のガンダマーであり ただのバカ

るどまん(るどら)

Author:るどまん(るどら)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
ロックなメイドカウンター
最近のコメント
悪代官(バナーその一)
時代劇の双璧をなす重要人物…わしがいなければ正義の味方は失業してしまう…
炭水化物
好きな四文字熟語は炭水化物!…中華麺は逆輸入!
もう一つの未来
この管理人が主に同人活動を行っているHPになります
月下白虹
ラケシス氏のブログ
我が師…ラケシス氏が(等ブログではR氏といわせていただいております)がブログを始められました。気になった方は…GO!!
その日の○○○
上海アリス幻樂団
東方…美しき弾幕は幻想への案内…さあ…ふれてみよう!いざゆかん!幻想なるかの地へ…
上海アリス弦樂団
博麗ちゃんの賽銭箱
教えて慧音先生!!!
今日の授業…始めます
グーバーウォーク
リンク…それは「ゼルダの伝説」の主人公
このブログをリンクしてくれるというありがたい人を募集です。 相互リンク受け付けています。メールください。
カレンダー…今日はいつかな?
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
小さな天気予報…こころはいつも日本晴れ
ああ!載っていない!!

-天気予報コム- -FC2-
激震の三連バナー
『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
激烈怒涛の四連バナー
迷ったら…そう全てだね
『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
